9/30 育成テスト 小4結果

間違えて13時にスタンバッてましたが、結果は15:15〜でしたね。

 

今日は画面を開くなり、日能研ポイントが10ポイントプラスされていてテンションあがりました。

息子、4科で10もらえたの初めてじゃないかしら?

 

そんなわけで、ドキドキの結果がこちら。

 

 

f:id:sakura2024n:20231002203356j:image

 

 

自己採点通りの412点。

共通/応用 10/8

 

今回は共通が本当に良くできました👏

4科だけじゃなく、3科、2科、算数でも評価10でした。

理科は共通満点だったけど、なぜか9。

(応用良くなかったから?)

 

席順も、初めての1列目(の4番目)でした。

このクラスで1列目とれる日がこようとは…。

(長女の学年のRクラスはボーダー偏差値が56くらいだけど、長男の学年のRクラスボーダーは58くらいらしいです😗)

上には上がいるので、慢心することなくまた励んでもらえたらと思います。

 

 

 

 

明日はサッカースクールの体験へ。

ただでさえ塾、土日サッカー、ピアノ…と忙しいのに、さらにスクールに通いたいと言い始めた息子。

さてどうなることやら。