10/7 公開模試 小4結果

今日はサーバー重かったですね。

15:30過ぎにようやく繋がり、ドキドキの結果はこちら。

 

 

f:id:sakura2024n:20231009154438j:image

 

 

酷語の出来に目眩がしていましたが、平均の低さに救われて、国語もそこまで崩れておらず過去最高の偏差値でした。

算数は正答率20%以下の問題を全て落としていてそれは仕方ないかなーと思うんだけど、50%くらいの問題も1問落としていて、勿体無かったなー💦

※ちなみに6年生の算数得意なお姉ちゃんに解いてみてもらったところ、最後の問題以外は鉛筆も使わず暗算でさくさく解いてくれました😀✨すごー。

理社も思ったより覚えていたみたいで底上げしてくれる結果に。

 

何列目かなー!と、ドキドキワクワクしながら塾に出かけて行きました〜。

【追記】

2列目の5番目だったそうです。

3回目の2列目!やったね〜✨