10/7 公開模試 小4自己採点

サッカーが午後からだったので、今回も通常受験できました。

 

ノー対策の今回の公開模試。

 

自己採点の結果はこちら。

 

 

 

 

4科…364点

国語…86点

算数…105点

理科…88点

社会…85点

 

長女と同じ酷語〜😱😱😱

でも漢字の正答率は9/10☜褒めポイント

 

算数も最後の方の問題を落としまくってました✖️

でも大問1️⃣はケアレスミスなく満点☜褒めポイント

 

目指せ60の壁なんだけれども。

さてどうでしょう。

 

 

つい先日、息子が塾友と志望校について話していたらしいんだけど、「俺浅野!」「俺サレジオ!」「俺サイフロ!」とまぁ好きなように言っていたらしいんだけど

 

1人の男の子が

 

「偏差値60の壁はなかなか高いだよ…」

 

とぼやいたそうで😂

 

4年生でもう60の壁の高さを痛感していて、なかなか経験値の高そうなお友達でした。

 

でも、志望校とかもざっくばらんに話し合えるお友達がいてちょっと嬉しかったです。

 

さて、公開模試のやり直しをして、また来週の育テストの準備をしなくては。