9/16 育成テスト 小4結果

今回も後日テスト。

火曜日に受けたテストの結果が先ほど出てました。

(最近は金曜日の9時過ぎに出るのがルーティンのよう)

 

自己採点では400点超えていたけど、実際はこちら。

 

 

f:id:sakura2024n:20230922092521j:image 

 

自己採点よりは少し下がったけど、400点越え。

 

評価は共通応用で8/7でした。

 

最初の頃は6/5とかだったから、だいぶ成長したなぁ。

 

息子も、「俺頭良くなってきてる!!」とめちゃくちゃポジティブメンタルです。

 

先日浅野の文化祭に行ってきたんだけど、生徒さんが本当に素晴らしくて、息子も活気ある雰囲気や素敵なグラウンドにとても惹かれた様子でした。

 

志望校はまだ決めていないけど、行きたい!と思った学校を目指せるくらいの偏差値(60くらい?)を常に目標に持って日々勉強を頑張っていきたいと思います。