2023年9月10日 合格力実践テスト 結果

育成テストの代わりに始まった合格力実践テスト。

昨日初めて受験してきました。

 

夏休みに開催された保護者会では、この合格力実践テストは難易度がグッと上がるので、これまで見たこともない点数をとってくるので驚かれるかもしれませんが、かなり難しくなっているので!!と念を押されていました。

 

そして実際…

昨日の自己採点の結果でも普段の育成テストでは確かにみない点数でした😇

(事前に伝えてくれてて良かった〜)

 

気になる結果はこちら。

 

f:id:sakura2024n:20230911231249j:image

 

かろうじて受験者別平均はあったけれど、志望校別得点シミュレーションでは、志望校内平均に15点ほど届かず。国語で大幅に落としているのを3科目で補う感じです。課題は国語ですね。(4年生からずっと言ってる😂)

 

 

f:id:sakura2024n:20230911231928j:image

 

 

今後は、正答率ではなく、この志望校別得点シミュレーション内の赤いラインの部分を中心にテスト直しをしていく予定です。

(この赤いところが志望校で出やすいところだそうな)

 

やることリストの消化が追いつかない〜💦

 

 

※追記

このテストでは、1列目の5番目だったそう。

娘の通う校舎には不動のトップ3がいるので、それを考えると健闘したと思います。